ギター個人レッスン

Takayuki Yoshiyama ギター個人レッスン
始めました。
無料体験レッスンも用意しています。

教室場所は杉並区。西武新宿線-下井草駅から徒歩3分。
詳細は
takayuki.yoshiyama@gmail.com
宛に
タイトルに「ギターレッスン詳細情報希望」と記して、
本文に お名前/電話番号/メールアドレス を書いて、
メール送信してください。
返答メール致します。

7/24発売 島谷ひとみ15th Anniversary SUPER BEST

吉山隆之の提供曲も収録されてます。
よろしくお願い致します。


島谷ひとみCROSSOVER IV -Premium meets Premium-

島谷ひとみ - Jewel of Kiss

吉山隆之/作曲 展開のある曲ですが、bouncebackさんのステキな歌詞がストレートなので、 ある意味立体感あるかも。歌唱力が光るアパガードcm曲。

井手麻理子 - 魂の音

kinopp名義での吉山隆之、作詞作曲デビュー曲。
タイムマシーン...魂

井手麻理子 - 星がくれたFLAVA

kinopp名義での作詞曲。

おはガール,フルーツポンチ/三日月ルンバ

おはガール,フルーツポンチ に詞曲を提供しました。

岩崎宏美 - その瞬間から…  歌詞

吉山隆之/作詞作曲。
岩崎宏美さんに提供させていただきました。
その瞬間から… 岩崎宏美 歌詞情報 - goo 音楽

グリーンノート

吉山隆之 作曲

ココ&ナッツ

吉山隆之 作曲
ここからは、今日のお勧めの曲!

2009年6月18日木曜日

Love

<恋愛>について。

なんつったって、このBlogに<恋愛>について書く事は初めてなわけだが、
しばらく<恋愛>してないな なんて
そんな時は、いろいろ懐かしんだり、
恋愛したいなとか思ったり、
そんな時は、ある程度の距離を<恋愛>ってものととっているからこそ、
<恋すること>にあこがれたりできるものなのだろうが、

いざ、何かのきっかけで<恋>という魔物に突入してしまうと、
のんきで悠長な事は云っていられないし、
夜中は眠れなくなったり、これから先の全ての事を考えたり、迷ったり、エラい事になってしまうものだ。

これって音楽つくるときの原点の感情にも似てて、
もちろん、もう少しクレバーでゲームするように音楽つくる人も
いるのは承知だが、それでも<恋愛>のような熱量は、
音楽つくる時のエナジーとして原動力になっていく。大切なもの。

大切なものとの距離 
ひとつになりたいのか。
少し距離をおいて、美しい/可愛い と眺めたいのか...
まぁエナジーとしては、ひとつになりたいんだろうな。

意思。
流されている時は、意思は存在していない。
が、こころに<願い>が生まれた時は、そこに<意思>が存在して、
優しさ やら 嫉妬 やら、幸福 やら 迷い やらも含んで、
ひとすじの隕石のようにその<意思>に願いを込めて、突き進むしかないのだろう。

深く考える事。ひりひりと感じる事。たまーに楽観的でいること。 こんなことって大切なんだな。

ところで、タイトルにしたLoveってのと<恋愛>ってのはイコールなのか、はたまた違う種のものなのか、
定かではないが.... 近いものではありそうな気がする。

0 件のコメント: